ライフオーガナイザー新井有希さんの 家族を笑顔にする収納整理術 | Francesca掲示板

Francesca掲示板

イベントやその他情報いろいろ

我家はとっちらけ
片付けてもすぐに散らかります。
整理整頓の能力がないんだろうなと思っています。

そんな時にこんな言葉を目にしました。
利き脳片付け

気になってたら
タイミングよくお誘いいただき
家族を笑顔にする収納整理術
の講座に参加してきました。



利き脳がわかると
自分の片付けの癖がハッキリします。

だからかぁ…と諦め

イヤイヤ!
自分に向いた片付けの方法で
やっていけばいいだけなんだ。
ということがわかる講座でした。

じゃあ、
どんな風にするかは次のステップですが。

利き脳で自分のタイプを知ると
片付けが苦手と思っていても
実はそうじゃないかも
とヤル気がでますよ。

気になる方へオススメ情報
12月20日のミニイベントは

『利き脳片付けタイプ』のチェックと

お悩みに合わせた片付け相談&アドバイス

をされます。


料金など詳細は

イベント案内でお知らせしますね。



  リボン information リボン