メンタルに打撃を受けることが多いようです。良いも悪いもこの惑星 | Francesca掲示板

Francesca掲示板

イベントやその他情報いろいろ

アスペクトの記事を読んだりすると、自分のも再確認したくなる。

 

 

{0CA32581-7121-4CB6-963A-C14EE2C4BBA1}

昨年の春に学んだホロスコープ。

自分の星の配置でわかったこと。

 

逆境に強い!

 

10代~30代にメンタルをやられてそうな出来事が多かったようです。

 

ようです。

 

というのは、自覚がない。

 

 

この年齢だから振り返って

「そういうことか」と思えますが。

 

*10代…普通に通いましたが学校が苦手。ヤンキー学校で、いろんな物を盗られたり。

今思えば協調性(集団行動をしないといけない)の部分も居心地悪かったかな。

 

*20代〜30代…両親、親戚の死が多かったうえに、亡くなりかたがちょっとね(^^;;

若くして葬儀慣れした気がします。

その他にも、子育てで痙攣や火傷、柵に首が挟まりレスキュー呼んだり。

気軽に頼れる親はいないし、初めての子育てにアワアワしました(今もそれなりに)

 

などなど…

 

この頃の話をすると、

意外と大変な経験をしてる

と言われます。

 

意外と

 

となるのは、

何かあったような人に見えないから。

 

見せないようにしているわけではないですが、普通に受け入れて通り過ぎた出来事になってるから大変さが見えない。

 

image

 

はい!

そこでホロスコープの話に戻ると〜

 

トランスサタニアンと言われる3つの惑星(天王星、海王星、冥王星)で私がお世話になってるのが

 

冥王星!

 

この惑星の影響で打たれ強いと解釈しました。

お陰で逞しく生きてます。
 
ちょっと余談ですが、月星座が魚座で大天使サンダルフォンが守護してくれてます。
 
だからなのか、生きていくには現実派なのに宇宙やスピリチュアルなことが大好きです。
(死に遭遇する回数が多いのはそのせいかな)
 
{A9F2C9F8-924F-436E-B05F-91425387D74C}
ホロスコープって、いろんなことに気付けますよ。

  

年齢を重ねると、

振り返る記憶がたくさんあるから

 

あの時があるから今なんだろうな

 

と思いながら自分のホロスコープを読むことができます。

 

ちょっとホロスコープ(星詠み)に興味が出てきた方はこちらをどうぞ→☆

 

イベントでもセッションを受けられますのでお越しください。

4月7日

Enjoyパティオ フェア

 

私の子育てなど経験話を聞きたい方は、イベントやお茶会で遠慮なく聞いてくださいね。

{AA934774-D632-4821-916C-267ED476A505}
 
2期生募集中!
あなたのなりたいをサポート致します。
 
お問合せなど

詳細ページあり

(各項目をクリックしてください)

キラキラ黒単発講座

キラキラ黒講座についての説明お茶会

キラキラ黒お申し込み、お問合せフォーム