「鹿児島コレミラ お茶会」 | Francesca掲示板

Francesca掲示板

イベントやその他情報いろいろ

初めて参加したお茶会。

 

宮崎からの方も数人いらっしゃり12名の参加。

 

知り合いはイベント出店や

ホロスコープの講習などで

お世話になってる札元美保さんだけ

なので緊張しました〜。

 

これでも意外と気が小さいんですよ(笑)

 

 

{67C03737-F872-4AF9-BEC3-ED81F300D78E}


 

 

宏洲千秋さんの

「鹿児島コレミラ お茶会」

 

1つテーマを決めて、それについて、

自分の想いを語り、参加者でシェアし、

それぞれの話を聞きながら

自分の学びに変えていくという会でした。

 

今回のテーマは「今の自分を見つめる」

今の自分の立ち位置を確認して、

5年・10年後にどんな自分になっていたいのか。

モチベーションを保つにはどうしたらよいかなど。

いろんな考え方があることを知るよい機会になりました。

千秋さんの話や進行がスムーズで勉強になります。

たまには知らない場所へ飛び込むと

違う気付きがあってよいですね。

 

{BBD99150-6BF5-4B6C-80BB-B74C149E502D}

とっても真剣に話を聞いてますよ〜

 
最後に撮った集合写真は顔が怖いから
アップで見ないでね(^^;;
 

 

{9B456C7C-6C42-41B8-A54B-2DA583F21B9A}

 

お会いした皆さま、

貴重なお話をありがとうございました。