コンビニの新商品は買うモノ買わないモノがある
中身の見れないヤツは要注意だ
ファミマで買ったひよこパン
確かに中のカスタードクリームの違いはわかる
こっちのクリームの方がうまいが…
ファミマの新商品のハズレはいつもそうだ
ファミマ「新商品出ました」
消費者「期待しているぞ~」
ファミマ「どうぞ」
と普通にキャッチボールしてたのが、ボールが正面ではなく真横や斜め上からいきなり飛んで来る…
まっ、いろいろ事情もあろう…
ユニーを吸収合併して大きなグループを今年9月に発足させるというが…
純粋にコンビニとして大きくなっていったセブン
西武グループの中で発足して独立し、伊藤忠の系列となりampmを吸収、今年さらにサークルKサンクスを吸収
吸収合併を繰り返して今を維持しているファミマ
吸収合併するモノがなくなったら、どうするつもりでいるのか?

