「田舎から吹く風2012」コンサート [live] | Live Like Life×

Live Like Life×

音楽も料理も大好きです♪

Live Like Life×-sh4wn6amih7s2daedizpfhyz5cdtdgae.jpg

朝ご飯のトーストとレモンカード。
頂き物のレモンカードは糸島のおかだ果園のです。
朝から気温が高くても食欲が増す程良い酸味でした。
 

Live Like Life×-hvmmuj4j46n3wtv5onh2usvtyrxj3ck8.jpg
近所のお蕎麦屋さんで食べてから母のお気に入りのごぼうの天ぷら。
茹でてから揚げて、いろんなお塩でいただきます。

Live Like Life×-ub6fiebomusgauweyvv7mhphfonb7ffx.jpg
しまさんからいただいていたカンパチ。
照り焼きにしました。
添えたのはきゅうりの酢の物です。

Live Like Life×-f83tcxrba8icu27k8uze5sofhhfjkgva.jpg
糸島揚げと茄子、しめじの煮物。
熱々も冷蔵庫で冷やしてもご飯に合います♪

Live Like Life×-k7m3rceks4jjxwobronuukpin6brf67b.jpg
野菜売り場にとうきびが並ぶようになりましたね。
お昼はとうきび入りナポリタン。
色が濃いのはタケシゲ醤油の博多ニワカそうすを少し入れたから。
和風ナポリタンな雰囲気になりました~(^-^)

Live Like Life×-im5ejk345bwgbbe62dmuwvg8t3otmjp7.jpg
大好きバターチキンカレー。
ガラムマサラもクミンも無くて作れます。
カレー粉入りヨーグルトに漬けた鶏肉・生姜・トマト缶に生クリーム、バターとお塩と砂糖。
クリーミーで辛くなくて、でもスパイシーで。
湿気が高い暑い日にはカレーが食べたくなります。
サフランライスにしました(^-^)

Live Like Life×-xeg35hdkabfwgkbnn5cozaawwrmacggf.jpg
毎年お知らせさせていただいています。
今年も伺います♪

『田舎から吹く風~出逢いの町相知2012~』

7月21日(土)

PM17:30開場
PM18:00開演

会場:相知交流文化センター大ホール「サライ」
前売券3000円
当日:3500円

チケット取り扱い店
唐津駅観光案内所
唐津市ふるさと会館(アルピノ)
相知交流文化センター
(佐賀県唐津市相知町中山3600番地8
TEL0955-62-3111

予約当日受け取り、他問い合わせ先
09019771732田代
09018728891冨田

主催:NPO法人 文化フォーラム・サライ

出演者:千葉和臣・ケイタク・園田容子・宮野和夫・和嶋静代・シャインズ

今年はケイタクや声楽家の和嶋静代さん、シャインズの皆さんと共に相知のサライホールでほんわかあったかい時間をお届け出来ればと思っています。
このコンサートを支えて下さるemi-chankoさん、yukorinn、碧ちゃん、こくごの旦那さん、麦焼酎さん、まさなぎくん、ポスターやチケットのデザインをして下さる田舎侍くん、彗星のココロちゃん、NPO法人 文化フォーラム・サライの楽しい皆様、オリジナルTシャツをデザインして下さるTAGさん、tosiakiさん、毎年美味しい差し入れをして下さるわこさん、卑弥呼、桜さん、ひろみ郷マニアさん、ちこりんさん。

たくさんのたくさんの方の支えで4年目を迎えることができます。
出逢いの町相知でお待ちしていますm(__)m

私は少しまとめて眠って元気です。
メッセージをいただいたりメールに電話をいただいたり、ご心配をかけてごめんなさい。
小さな光が見え広がってきている感じでしょうか。
悪いことばかり続かないって信じてます~。
o(^o^)o