オムライス… [life] | Live Like Life×

Live Like Life×

音楽も料理も大好きです♪

Live Like Life×-ncf5xhu5euazprrg62n2etvfjuziibzg.jpg

さっとお酢を入れたお湯で茹でたもやし。
自然に冷ましてサラダ。
お酢・お醤油・辛子・少しのゴマ油でしゃきしゃきともやし1袋完食です。
 


Live Like Life×-enhnndn8yce6azot4vkkokce6yh5og2b.jpg
土曜日のランチ外食。
博多駅に行きました。

オムライスのランチ。
スープやサラダ、カニクリームコロッケと海老フライにスポンジケーキが付いてましたが…なかなかのお値段でしかも並びました。
東京でも有名なお店。
なんだか敗北感。
闘ってないのに負けました。
ボォーッとした味。
皆さんや私が作るおうちオムライスの勝ちです。
絶対はないかもしれないけれど、絶対と言いたいくらいでした~^^;
悔しいです(笑)

Live Like Life×-kga7x3bs34afedatjuk75jb2nhx27cde.jpg
まだあったラタトゥイユ。
お昼にまたまたカレーです。
今回はチョコレート1片とインスタントコーヒーを隠し味に入れました。

Live Like Life×-5iuxtaahfzpyx23xy2kuh7ybc8dh76cn.jpg
ごぼう丸天乗せうどん。

大丸デパートで開催されていたうまいもの大会で買ったカニ稲荷と一緒に。

Live Like Life×-v22dnb8jmsf87btiots6mc7tvrnccoxn.jpg
母の喉にひっかかってからしばらく食べてはいけなかったお刺身復活です。
細く切ってゴマサバならぬゴマアジです。
お醤油1とみりん1にすりごまたっぷり。
わさびをちょこっと。

Live Like Life×-cjfn34hy3ufujrdr4s65ag8ice7tfy7x.jpg
今夜はチキンステーキ。
パリパリに焼いてからオイスターソース・ケチャップ・お砂糖少し・日本酒・お醤油のタレをからめて出来上がり。
ほうれん草はニンニクとバターでソテーしています。
白いご飯がっつり^^;

母の日でしたね。
母の日に届いた仲良しニドキュウからのプレゼント。

ありがたくて申し訳なくて、ひたすらに感謝していますm(__)m
ハルボー、麻衣ちゃん、ありがとうございました。
m(__)m

Live Like Life×-bth47gyzhpwg33m4u7btntgjm2fteg7i.jpg