鰹 [Life] | Live Like Life×

Live Like Life×

音楽も料理も大好きです♪

Live Like Life×-2009061019300000.jpg

鰹のたたきです♪

時間がある時は自分で炙りますが、今回は炙ってあるのを買いました。
鰹はいつもたくさんの緑の野菜.ニンニクスライス.生姜のスライスを乗せてぽん酢でいただきます。
クレソンと三つ葉としその葉を乗せました♪
鰹があまり得意ではない母もこの食べ方は大好きのようです~♪
「目に青葉の鰹」でした♪
香りが強い野菜が合うので玉ねぎのスライスやきっと香菜やみょうがも合うでしょうし、鰹より野菜が多いのも良いかもしれません~o(^o^)o

明日は四谷コタン「けっしてやまない風」です♪
7月は博多座のため、コタンは通常の第二金曜日ではなく31日の金曜日になりましたo(^o^)o