サーモン [Life] | Live Like Life×

Live Like Life×

音楽も料理も大好きです♪

Live Like Life×-2009060322100000.jpg
サーモンのムニエルです♪

アトランティックサーモンを買いました。
クレイジーソルトを振りしばらく置いて小麦粉をつけバターとオリーブ油少しで焼きました(^-^)
チンしておいたじゃがいもを残りの油でソテーし添え、タルタルソースです♪
タルタルソースは刻んだゆで卵の白身.刻んだピクルス.刻んだらっきょう.マヨネーズ.胡椒が入っています♪
左上の黄色いボトル、シチリアのレモン果汁です。
シチリアのレモン→輝く太陽と海→九州の海~(*^^*)小さなアイテムで幸せになります(^^ゞ

「あほんだらすけ21th」今年も楽しかったです♪
14日まで公演中なので中身はお話できませんが、大笑いして泣いて、ざぶざぶと心の洗濯になりましたo(^o^)o
ちょっと疲れたな~なんていう日、下北沢スズナリに寄り道してみませんか?
元気になりますよo(^o^)o