ゴールデンウィーク突入✨
本日は、
自由が丘Aphyuさんでの出張レッスンでした✨


✳︎✳︎✳︎


今日は生徒さんからのプレゼントを
身につけています。

Room of Tattersオリジナルブレスレットの
「アブソリュート」です。




「先生のデザインを先生にプレゼントというのは
へんかもしれないけど、是非作って
プレゼントさせてください🎁」

とミドミドさんがわたしのために作ってくださいました。

嬉しくて感激しました✨

アブソリュートを身につけておかげの今日は
沢山のサポートを
宇宙から受け取ってます💛

物事がするっとすんなり進むのです。

帰り道の混雑も、
「するっと座れる」とリクエストしたところ
目の前にシートがぽっかりと空いて
すんなり座って楽々帰宅♪

アブソリュートはオペラシリーズの
新しいデザインです。

わたしのオペラブレスレットの最初のオーナーは
ヨガの先生ですが、
このブレスレットに一目惚れしてくださり、
「御守りにします!」
と超がつくほどご愛用くださいました。

その後ビジネスで大成功して
今では華麗なる一千万円プレーヤーに、、、✨

わたしもあやかりたい😆✨

とは言えわたしもね、
あらゆることが順調です💛

もちろん、努力や工夫、
根気強さや思慮深さも
わたしのできうる限りで発揮するし、
そして休みサボりのび太的な時間も
大切にしています🤣

地球遊園地は三次元なので、
行動が因果の法則と合わさってますから、
何もしないで、なんてことは
もちろんあり得ないですよ。


でも、
このアブソリュートには
オペラ以上のエネルギーを感じています✨


オーダーのご依頼は
カルペディエムタティングや
la keiberry bijoux、
ミドミドさん(委託)など
ライセンス権利をお持ちの作家さんへ💛

個人的には
ラメ糸(写メはアンティークピンク)ですが、
ミドミドさんは
絹糸でカラフルに制作されています。


(ネット販売はされていませんが、
長野県内のハンドメイドショップで委託販売実施中です✨)


✳︎✳︎✳︎


あなたは人生一度きりだと思っていますか?

いいえ、人生は繰り返します。

モヤモヤの不完全燃焼で今世を終わらせたなら、
再びモヤモヤの不完全燃焼から
次の命が始まります。

むしろ一度きりだと考えるから、
「我慢してればいいや。」って考えるんです。

命が一度きりなら、我慢して終われれば無事終了。
ゲームオーバーお疲れさまって
なれると思っていませんか?

違います。

それは終わらせない限り終わらないのです。

そして続きます。

次へ続く人生、
あなたは今のあなたのままで大丈夫ですか?