カフェレッスンでお教室再開です

これまでなら
ぴったりとテーブルをつけて
レッスンしていましたが

少しテーブルを離して
皆さまマスク着用で
レッスンさせていただきました

(※ご不安のある方は
事前にお知らせいただき
お一人席にお座りいただくようにします)


今日のレッスンでは
お休み中に作られた作品を
沢山持ってきてくださった
生徒さまがいて
とっても目が潤いました💞

心もウキウキ
気分も上がりますアップアップアップ



レッスンの前後では
持参した
次亜鉛素酸水セラを
スプレーで塗布🍀

節度を持って行動することで
上手にウィズコロナの暮らしの質を
上げていきたいと改めて思いました

不安や恐れも伝播しますが
勇気や元気も
やはり伝播するものだと
思います

今の時期は
不安にも
勇気にも
どちらにも節度が
必要なのだと思います

むやみやたらに
不安や情報にあおられることなく

また
むやみやたらに
勇気を出しても
それもきっと
バランスが良くありません



不安は上手に使いましょう

そうすれば
予防策を立てたり
危険を賢く回避する
知恵を使うのに役立ちます



勇気も上手く使いましょう

そうすれば
冷静に判断して
より良い選択肢を
選んで行動することに
役立ちます


ウィズコロナは
始まったばかりです


継続可能な 
豊かで朗らかな暮らしを
それぞれに
実現していきましょう