こんばんは。

 

あ~るママです。

 

今日はパンデュースのパンで朝のモーニングプレート。

 

 

Today’s Menu

 

・ほうれん草とチーズのスコーン

・チョコレートクリームパン

・スイートコーンとチーズのパン

・ズッキーニとトマトのパン

・スライストマト

・かにかまと紫玉ねぎのポテトサラダ

・りんご、塩ゆで枝豆

・ローストビーフ

・緑茶

 

 

 

 

 

 

 

お友達と梅田でランチをした帰り道、

 

パンデュースで朝食用のパンを買って帰りました♪

 

↑メニューに堂々と書き込んでいるネーミングはあやふやですので

 

あしからず。(;´∀`)

 

(覚えられん。笑)

 

 

えっとね。

 

今回は枝豆をゆでて、トマトとりんごをカットして、

 

残り物のポテトサラダとローストビーフを添えただけです。

 

端的に言うと、

 

茹でてカットして添えただけです。

 

(声高に2度アピール。)

 

朝は何かと忙しいんですよね。

 

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

今日から娘ちゃんの新学期がはじまります。

 

子ども達の居ぬ間に、

 

私もお料理に没頭しようと思います。

 

 

2学期も張り切って参りましょう~音譜

 

 

 

Instagram

 

 

 

あ~るママの作ってみたい Happyかわいいお弁当♪ (別冊すてきな奥さん)/主婦と生活社 ¥1,008 Amazon.co.jp

 

 

 

「あ~るママのおにぎりびより♪」

絶賛発売中!きらきら!!

あ~るママのおにぎりびより♪ (別冊すてきな奥さん)/主婦と生活社    
¥999
Amazon.co.jp

 

 

※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

きらきら!! 「あ~るママの かんたん! 

大人かわいいお弁当のおかず 304」 好評発売中です!

 

 

あ~るママの簡単大人かわいいお弁当のおかず304 別冊すてきな奥さん/主婦と生活社 ¥1,080
 
 
 

これまでに出版していただいたレシピ本

 
あ~るママの毎日お弁当びより♪ 別冊すてきな奥さん/主婦と生活社 ¥1008
あ~るママの子どもに作ってあげたいお弁当♪ 別冊すてきな奥さん/主婦と生活社 ¥1008
あ~るママのほっこり大人かわいいお弁当♪ 別冊すてきな奥さん/主婦と生活社 ¥1008