こんばんは。

あ~るママです。


あっという間に、夏休みですね!


といっても、

お兄ちゃんの部活に小学校のプール開放と

相変わらずバタバタの日々が続いております。

(お弁当持参日もたくさんあってね~)


画像編集がまったく追いついておりません。

えへへ(;´∀`)


夏休みですし。

のんびりマイペースに頑張りたいと思います。

(通常走行。w)




今日は朝のパンプレートです♪

たまにはお1人様でと、

1人優雅に朝食を楽しみました。





Today’s Menu

・ロングソーセージパン
・お野菜とチーズのハム
・チアシード入りトマトジュース
・グレープフルーツ
・間引き人参のステーキ
・椎茸のソテー
・ほうれん草とキャベツのサラダ
・カマンベール
・アイスコーヒー














お家にあるお野菜をてんこ盛り♡

パンは神戸屋の美味しいやつですよ。

(名前忘れちゃった)


父の畑で採れた間引き人参は丸ごとソテーして頂きました。

アンチエイジングの基本は丸ごとかと。

(・´з`・)


トマトジュースにはチアシードをプラスして若返り効果を切望。

(この必死さ。笑)


なんだか良い効果が発揮されるかもしれないという、

夢物語を思い描いていま。。。


あ。

これ前も言ったっけ?


そんなこんなで。

気分だけでも上げていきましょう♪




明日は早起きしてお兄ちゃんの部活弁当作りです!

今回は軽食が必要とのこと。

(軽食と昼食はどう違うの?)

しばし悩む。



ちゃっちゃかちゃ~っと

わんぱくサンドでも作ってお持たせしようと思います。

ワァ━━ヽ【*'皿'*】ノ━━イ


お兄ちゃんがんばれ~♪





Instagram



あ~るママの作ってみたい Happyかわいいお弁当♪ (別冊すてきな奥さん)/主婦と生活社

¥1,008
Amazon.co.jp



「あ~るママのおにぎりびより♪」


絶賛発売中!きらきら!!


あ~るママのおにぎりびより♪ (別冊すてきな奥さん)/主婦と生活社



¥999

Amazon.co.jp




※お弁当ランキングに参加しております♪


1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると


とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ









きらきら!! 「あ~るママの かんたん! 大人かわいいお弁当のおかず 304」 好評発売中です!










あ~るママの簡単大人かわいいお弁当のおかず304

別冊すてきな奥さん/主婦と生活社

¥1,080

これまでに出版していただいたレシピ本










 

あ~るママの毎日お弁当びより♪

別冊すてきな奥さん/主婦と生活社

¥1008
あ~るママの子どもに作ってあげたいお弁当♪

別冊すてきな奥さん/主婦と生活社

¥1008
あ~るママのほっこり大人かわいいお弁当♪

別冊すてきな奥さん/主婦と生活社

¥1008