こんばんは。

あ~るママです。


今日は朝食用のワンプレート♪

美味しそうなデニッシュを見つけたので

作り置きサラダと共にワンプレートに。





Today’s Menu

・カスタード入りアップルパイ
・レモンクリームのデニッシュ
・切干大根とツナの彩りサラダ
・ミックスリーフと塩ゆで枝豆
・クリームチーズ生ハム巻き
・ゆで玉子
・さくらんぼ、巨峰
・ミックスナッツ

















リーフサラダはガーリックオイルで頂きます♪

手の込んだ料理は作り置きサラダのみですね~。

(うふふ)


ほぼ盛るだけで、完成!

(ъ(゚Д゚)グッジョブ)


朝は何かとバタバタなんです~。

えへへ。



季節感の欠片もなく、

アップルパイが無性に食べたくなりました。

(好きーー♡)


さっくさくのパイ生地美味しいよね♪


こってり系のパンだけど。。


お野菜盛り盛りだから大丈夫。

朝ごパンなんだから、大丈夫!


。。なはず。

(自己暗示。笑)



子ども達の大好きなミックスナッツを添えて

召し上がれ♡






Instagram



あ~るママの作ってみたい Happyかわいいお弁当♪ (別冊すてきな奥さん)/主婦と生活社

¥1,008
Amazon.co.jp



「あ~るママのおにぎりびより♪」


絶賛発売中!きらきら!!


あ~るママのおにぎりびより♪ (別冊すてきな奥さん)/主婦と生活社



¥999

Amazon.co.jp




※お弁当ランキングに参加しております♪


1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると


とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ









きらきら!! 「あ~るママの かんたん! 大人かわいいお弁当のおかず 304」 好評発売中です!










あ~るママの簡単大人かわいいお弁当のおかず304

別冊すてきな奥さん/主婦と生活社

¥1,080

これまでに出版していただいたレシピ本










 

あ~るママの毎日お弁当びより♪

別冊すてきな奥さん/主婦と生活社

¥1008
あ~るママの子どもに作ってあげたいお弁当♪

別冊すてきな奥さん/主婦と生活社

¥1008
あ~るママのほっこり大人かわいいお弁当♪

別冊すてきな奥さん/主婦と生活社

¥1008