こんばんは。

あ~るママです。


年の瀬も差し迫って参りましたね。

今日は朝から大掃除をして、明日はお節料理用の買い出しです♪


毎年バタバタの師走ですが、

クリスマスから年始にかけての怒涛の日々が

割と嫌いではない、私です。^^



昨日は大掃除の合間に、

子ども達と一緒のお家ごはん♪


娘ちゃんのリクエストで、

今年最後の記事はパンケーキランチとなりました。♡






Today’s Menu

・パンケーキ
・残り野菜とマッシュルームのコンソメスープ
・人参の粒マスタードマリネ
・ソーセージのソテー
・目玉焼き
・フルーツヨーグルト










パンケーキは途中から、娘ちゃんが焼いてくれました~。きらきら!!

。。。

(占領された!とも言います。笑)


「いっぱい焼いて、タワーにしよう~♪ラブ


大掃除の合間のリフレッシュ。

なぁちゃんがとっても楽しそうだったので、

つられて私も、テンションが上がってしまって。。。

(笑)


らぶりーキュートな娘っ子画像♡(親バカ画像)で

締めさせて頂きたいと思います。w




今年もブログを通じて、色々な経験をさせて頂きました。

色々な体験を通して様々な方々と出合い、

日々勉強させて頂いた1年でした。



ここを訪れて下さる皆さまや、インスタで出会った皆さま。

(どちらでも構ってくれるみんなー♡)


いつも私を応援してくれる家族や友人、ファンの皆様には

頭を下げても下げきれないほど。。。

感謝という言葉以外、見つかりません。


ありがとうございます。


1年間、本当にお世話になりました!



寒い日が続いております。

お身体に気をつけて、素敵な年末年始をお過ごしくださいませ♪



そして来年もまた変わらぬお付き合いを。。♡

何とぞよろしくお願い致します。^^



よいお年を。きらハート







Instagram



「あ~るママのおにぎりびより♪」


絶賛発売中!きらきら!!


あ~るママのおにぎりびより♪ (別冊すてきな奥さん)/主婦と生活社



¥999

Amazon.co.jp




※お弁当ランキングに参加しております♪


1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると


とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ









きらきら!! 「あ~るママの かんたん! 大人かわいいお弁当のおかず 304」 好評発売中です!










あ~るママの簡単大人かわいいお弁当のおかず304

別冊すてきな奥さん/主婦と生活社

¥1,080

これまでに出版していただいたレシピ本










 

あ~るママの毎日お弁当びより♪

別冊すてきな奥さん/主婦と生活社

¥1008
あ~るママの子どもに作ってあげたいお弁当♪

別冊すてきな奥さん/主婦と生活社

¥1008
あ~るママのほっこり大人かわいいお弁当♪

別冊すてきな奥さん/主婦と生活社

¥1008