こんばんは。

あ~るママです。^^


本日のお弁当は娘ちゃん用のお弁当♪

おにぎりをキャンディー状にラッピングしてみました。アメちゃん8

海苔が透けて見えるところがポイントです。LOVE





メニュー

・キャンディーおにぎり
・水菜入り玉子焼き
・人参と白菜のおかかサラダ
・豚肉と椎茸の塩昆布炒め
・プチトマト











「キャンディーおにぎり」




材料

・お好みの具を入れた俵おにぎり
・海苔
・ワックスペーパー


作り方は。。。

見たまんま。

(笑)






ちょっぴりキュートなラッピングを施して。。。


娘の♡をガッチリキャッチ!!

(ふふふふふふ。)




「ママと結婚するぅ~~~!ラブ

って。

いつまで言ってくれるかな?^^





※お弁当ランキングに参加しております♪


1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると


とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ














これまでに出版していただいたレシピ本



あ~るママの簡単大人かわいいお弁当のおかず304
別冊すてきな奥さん/主婦と生活社
¥1,080









 

あ~るママの毎日お弁当びより♪
別冊すてきな奥さん/主婦と生活社
¥1008
あ~るママの子どもに作ってあげたいお弁当♪
別冊すてきな奥さん/主婦と生活社
¥1008
あ~るママのほっこり大人かわいいお弁当♪
別冊すてきな奥さん/主婦と生活社
¥1008