週明けですね!


来週は節分なので、巻き寿司強化週間です。きらきら!!


(自分が食べたいだけとも言う。。。!笑)




「ママン宅のカリフォルニアロール」





Cpicon ママン宅のカリフォルニアロール by アールmama



具材は玉子、アボカド、かにかま、クリームチーズ、レタス、とびっこです。


お弁当用にも参考になればと思い、念のため生ものは避けました。


ご家庭でお召し上がりになる場合はサーモンもまぐろもぎっしり詰めて下さいね!


(笑)




大好きなアボカドとクリームチーズに、娘ちゃん大興奮!きらきら!!


ひとりで1本近く完食しました!


(いくらなんでも食べすぎじゃないの!?^^;)




大人はわさび醤油をつけて、お子ちゃまはポン酢で食べても美味しいですよ♪


柑橘系をそえるとまた美味しい。LOVE



参考までに。





さぁ!


今週も張り切って参りましょう~!きらきら!!






※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






きらきら!!新刊 「あ~るママの かんたん! 大人かわいいお弁当のおかず 304」 好評発売中です!



あ~るママの簡単大人かわいいお弁当のおかず304
別冊すてきな奥さん/主婦と生活社
¥1,050

これまでに出版していただいたレシピ本

 
あ~るママの毎日お弁当びより♪
別冊すてきな奥さん/主婦と生活社
¥980
あ~るママの子どもに作ってあげたいお弁当♪
別冊すてきな奥さん/主婦と生活社
¥980
あ~るママのほっこり大人かわいいお弁当♪
別冊すてきな奥さん/主婦と生活社
¥980