主婦と生活社さまから出版させて頂いている


あ~るママ’sお弁当本シリーズ。


あれよあれよというまに。。。


累計20万部を突破しました!!きらきら!!


(恐縮です~~~~!!汗



それもこれも、


いつも応援して下さっている皆様のおかげです!!



本当にありがとうございます。!!!



読者の皆様や、昔からお付き合いのあるブロ友ちゃん


お仕事でご一緒させて頂いたあの方この方。


リアルでお付き合いのあるお友達やお身内の方々。(笑)



本当にたくさんの人達に支えられて、


わたくし今日も、お弁当を作る喜びをかみしめております。



心より、感謝申し上げます。はぁとv





そして今回もまた


昨年末から新たに始動しているプロジェクトがございます。




今回はなんと、



。。。。。



。。。。。



「おにぎりっ!!」


梅 おかか おにぎりせんべい おにぎり おにぎり




。。。


(なんとなく解ってたとは言わないで。w)




お兄ちゃんのこよなく愛するw


「おにぎり本」 プロジェクトが始動致しました。!きらきら!!



わぁ~~~~~~い!キャッ☆


(お兄ちゃん、大興奮。w)







お写真の提供は今回も主婦と生活社の編集T様!きらきら!!


(乙女心を解する)プロジェクトリーダーです。w


だんだんと、お写真の腕前が上がっているのは気のせいでしょうか?



いやT様のみならず。。。


ライターのダブルSさんず、カメラマンのIさん。。。



見渡せばみ~~んなみんな、



シャレおつな方々ばかり。





。。。。



わたし、浮いてない?


ぼー 




時おり、いたたまれない気持ちにさいなまれる


平凡そのもののママンです。


こけし



(もう逆に、豹柄着るとかどうかな。?笑)



インパクト重視!?w





ってゆーか、


そんなことはどうでもよいのです!w



撮影は無事に終了しましたよ~というお話なのですよ。


(やっと言えた。笑)








昨年は、お兄ちゃんの愛するおにぎりをたくさんたくさん握りました。



こんなのどうかな?


あんなのどうかな?



おにぎりを食べながら、おにぎりの話をたくさんたくさんしました。



そして以前よりもっともっと、


み~んなおにぎりが大好きになりました。好




そんな素敵なおにぎり本企画が、


ただいまサクサクと進行中なのであります。きらきら!!




家族の大好き!がたくさん詰まった新刊となりそうな予感。。。



乞うご期待!!


(。。。して頂けると幸いです。きらハート




あ~るママ’s おにぎりレシピBOOK!


(タイトルは。。。まだ秘密。w)


2月中旬発売予定です !!



何とぞよろしくお願いいたします。♪








※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






きらきら!!新刊 「あ~るママの かんたん! 大人かわいいお弁当のおかず 304」 好評発売中です!



あ~るママの簡単大人かわいいお弁当のおかず304
別冊すてきな奥さん/主婦と生活社
¥1,050

これまでに出版していただいたレシピ本

 
あ~るママの毎日お弁当びより♪
別冊すてきな奥さん/主婦と生活社
¥980
あ~るママの子どもに作ってあげたいお弁当♪
別冊すてきな奥さん/主婦と生活社
¥980
あ~るママのほっこり大人かわいいお弁当♪
別冊すてきな奥さん/主婦と生活社
¥980