お正月にむけて


あれこれと。








奥のカレンダー。


なんと「にゃんこ文字」でできてますっ。




ねこフォント。




もふっ。



鼻息も猛々しく。



それって反則じゃあないですか?!


(すべてのポーズをチェックせずに居られない私。)







。。。


。。。かわいすぐる。ぼー




個人的に、1のポーズが愛おしいのですが


2の_部分も捨てがたいっ。



。。。。。



いや待て!


4の|のかわいさときたらっっ!!!


ムンク


もっもふーーーっっ鼻息


(鼻息猛々しいから!。)





※メール便不可商品※ ネコフォント柄 2015 壁掛けカレンダー[XL]  ミドリ 30848-15
¥1,296
楽天







うちの子はハイレベルにかわゆすぐるのですが、


はてさて。



いつオファーがくるのかしら?




「そのにゃんこ、凶暴につき。」






そんな映画あったよね。?


(世代バレるよー。)



得意技は


通りすがり猫パンチに、甘噛みダッシュ。


たまに膨らみます。


(↑ぎょっとします。w)



なかなかのオラオラ系男子です。



とんだ野生児ですが、


箱入りにゃんこ。



ママン以外の抱っこは大嫌い。


そんなかわいい子。





さぁー


お片づけお片づけ♪





※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



きらきら!!新刊 「あ~るママの かんたん! 大人かわいいお弁当のおかず 304」 好評発売中です!



あ~るママの簡単大人かわいいお弁当のおかず304 (別冊すてきな奥さん)/主婦と生活社





¥1,050 Amazon.co.jp