こんばんは♪


ママンです。



連日のバタバタと、家族の体調不良のダブルパンチで


少々ご無沙汰しております。



そんなこんなで、週末はおでんを作りましたよ。^^


あつあつほくほくのおでんを食べて、パワーチャージ!きらきら!!



今日はおでんの残りをアレンジしたこども弁当です。






Today's Menu


・お魚ふりかけごはん

・おでん

・キャベツとなばなの塩こんぶ和え

・姫りんご
















さつま揚げを、くまさんの抜き型で抜いてみました。


ミニくし天、ゆで卵、こんにゃく、ポークピッツ、昆布、


ピックの後ろに大根が隠れてます。おでん




たとえお腹にくる風邪を引こうとも。


たちの悪い鼻水が止まらなくても。


ちょっとやそっとの微熱があろうとも。



「ママ、。。。何かお手伝いすることない?」 と聞いてくる


がんばり屋の娘ちゃんに。



愛を込めて。




You are the BEST!きらきら!!





※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



きらきら!!新刊 「あ~るママの かんたん! 大人かわいいお弁当のおかず 304」 好評発売中です!



あ~るママの簡単大人かわいいお弁当のおかず304 (別冊すてきな奥さん)/主婦と生活社





¥1,050 Amazon.co.jp