こんばんは~♪


ママンです。



本日のお弁当は子供達用のお留守番弁当。おんぷ♪



「サンドイッチが食べたぁーーい!><」


という、子供達の熱いリクエストに応えてみました。w







Today's Menu


・トマト&きゅうり&玉子のサンドイッチ

・ローストチキン&レタスのサンドイッチ

・ポテトサラダ

・しし唐とウインナーのソテー

・メロン、プチトマト

・枝豆、チーズ












ここ最近、すいぶん暑くなってきたので


サンドイッチのリクエストが増えました。



サンドイッチやサラダ、フルーツにチーズ、枝豆も!


お弁当箱に詰める直前まで、冷蔵庫できんきんに冷やします。


炒め物は荒熱が取れるまで置いて、これも冷蔵庫で冷やしちゃいます。


詰めるおかずの温度を一定にして、お弁当箱にささっと詰めたら


保冷材と共に冷暗所へ。



兄ちゃんもなぁちゃんも、とっても喜んでくれました。^^


また作るからね~♪




連日。


今か。今か!? と待ち受けている梅雨入りですが。。。


(。。で降らんのかぃ!って今週何回言ったっけ?w)



今夜あたり、ようやく降りそうな気配!?


(はっきりしてー!><)




ではでは。wきらきら!!


雨にも負けず、素敵な週末をお過ごしください。好






※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



きらきら!!新刊 「あ~るママの かんたん! 大人かわいいお弁当のおかず 304」 好評発売中です!



あ~るママの簡単大人かわいいお弁当のおかず304 (別冊すてきな奥さん)/主婦と生活社





¥1,050 Amazon.co.jp