こんばんは♪


ママンです。



急激に冷え込んできましたねー。


温かいスープが恋しくなったので、


朝からコトコトコトコト。。。スープ


きのことほうれん草、ベーコン&玉ねぎがたっぷり入った


クリームコーンスープを作りました。好



毎日がお弁当日和♪



Today’s Menu


・ほうれん草ときのこのクリームコーンスープ

・ホットドッグ

・ベビーリーフ、プチトマト、絹さやのサラダ

・6pチーズ












週末に焼いたロールパンの残りで、子供達リクのホットドッグ。きらきら!!


ウインナーが少々短かったけれど。。。(笑)


とっても喜んでくれました。^^



娘ちゃんが愛してやまない具だくさんのスープ。


豆乳ベースのコーンスープ。


セロリたっぷりの鶏ガラスープ。


ミネストローネにクラムチャウダー。


お味噌汁よりお吸い物が好き。



色々と注文は多いのですが。。。(苦笑)


作り甲斐があるというのは喜ばしいこと。




明日はどんなスープを作ろうかな。。。?おんぷ♪





毎日がお弁当日和♪



※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ