こんばんは♪


ママンです。



今日はまみたん7月号をご紹介します。




毎日がお弁当日和♪



まみたん7月号(南大阪版)


お弁当つくろっ!のコーナーにて 


「豚ひき肉と竹の子の中華つくね弁当」を掲載して頂きました♪



メインおかずレシピも掲載されておりますので


南大阪にお住まいの方はチェックしてみて下さいね。^^



まみたん誌面はHPからでもご覧頂けます。


↓↓↓


コミュニティサイトまみたん.net

http://s-osaka.mamitan.net/


お役立ち情報も満載ですよきらきら!!








さてさて。


週末はご近所さんのお宅にお邪魔させて頂きました♪


娘がいつもお世話になっております~。(苦笑)



ご近所ママさんが7人に、それぞれの子供達を合せると。。。。


もの凄い大人数にっ!!w



午後14時からのお誘いだったので、ママンの脳内イメージはお茶会一色。LOVE


何かお茶うけになるものを。。。と思いつつ、チーズクッキーを焼いたのですが。




毎日がお弁当日和♪



みんなの持ち寄りは唐揚げや冷しゃぶ etc....


いわゆるお料理系だったのです~。。。。!!汗



しまった!;


思いっきり外したーーーっ!なく


とか何とか思いながらも。。。



人様の手料理がお腹いっぱい食べれてとっても幸せでした。ラブ


(遠慮しろよ。笑)





毎日がお弁当日和♪



いつも仲良くしてくれて、凹んだ時には色んな話を聞いてくれて。。。


ご近所さんには感謝してもしきれませんね。


お陰さまで、とっても楽しいひと時が過ごせました。LOVE



お肉ポヨポヨの赤ちゃんもいっぱい触れたぁ~。ラブ


やっぱり私。。。


赤ちゃんフェチかも!!w


可愛くて可愛くて触らずには居られない~。><



子供達がまだ、いたいけで無防備だった赤ちゃん時代


あまりの愛くるしさに睡眠不足になった事を思い出しました。(笑)


寝顔を見ながらぷっくりほっぺをつついていたら


軽く3時間ぐらい経ってるという。w


これがほぼ毎晩だから、子供達の乳幼児期は慢性的な睡眠不足に。^^;


でも可愛いから何でも頑張れるの~。(笑)


あははw




「パパ。どうしよう。


ベビちゃんが可愛いすぎて眠れないの。。。。;;」 


と訴えて、呆れられた日も良い思い出です。w

(なんかの病気?w)


赤ちゃんは天使です。LOVE





さぁ!


今週も頑張りましょう♪きらきら!!




毎日がお弁当日和♪



※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ