こんばんは♪


ママンです。



先週はお兄ちゃんの遠足ディでした。きらきら!!


リクエストはゆかりおにぎりと鶏肉の唐揚げ。


。。。。


もっと他に、


違うリクエストはないのかっ!?;




毎日がお弁当日和♪



Today's Menu


・ゆかりおにぎり

・鶏肉の唐揚げ

・ほうれん草とささ身のポン酢和え

・キュウイ、さくらんぼ



















我が家のお兄ちゃんはイベントが大好き。


もう小学4年生だというのに、、、


遠足も、餅つきも、運動会も。!


1週間前からウッキウキのソッワソワ。ハート2



「お弁当はねーゆかりおにぎりと唐揚げとフルーツ。きらきら!!


おやつは友達と買いに行くから、150円用意しといてね!」



「はぁ~~~~。 遠足、早く行きたいな♪ 好



。。。。。。




息子よ。


なぜそこまで。?;


(とても今時の子供とは思えない。><)



というより。


自分の子どもとは思えない!なく


(↑イベントが大嫌いだった人w)




毎日がお弁当日和♪



これほど楽しみにされたらね


母として手抜きは許されません。


リクエストには忠実に従うべし!


(お目目キラキラさせられちゃ~ね^^;)




お兄ちゃんが4年生になって、


学校で1番怖いと囁かれている先生が担任となり


どうなることかと思っていましたが。


従順で真面目な性格のお兄ちゃんにとっては、そこはパラダイス。^^;



やんちゃなお友達にちょっかいをかけられることもなくなり


むしろ単純明快で解りやすい規律を提示して下さる先生が


神様のように見えるようです。


(自分の子どもとは思えない!;)




「僕、今年は運営委員会に立候補したよ。」と言われた日には


パパスと2人でぽか~んとしてしまいました。


(笑)



「みんなやりたがらないから。そうしたら先生、困るでしょ?」って。


。。。。


(じ、自分の子どもとは。。。;)


もうええっちゅーねん。w




年々男前に成長する息子に、 (←やはり親バカw)


置いてきぼりにされないよう頑張りたいと思います。


(反面教師。 笑)




さぁ、今週も頑張りましょう。!きらきら!!



毎日がお弁当日和♪



※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ