こんばんは♪


ママンです。

学研「ママノート」HP にて、


幼稚園用のお弁当を掲載して頂きました。LOVE






毎日がお弁当日和♪



ミートソースオムライスのお弁当です。


作り方も掲載されておりますのでチェックしてみて下さいね。^^



毎日がお弁当日和♪









今日は娘ちゃんの入学式でした。


なぁちゃんも週明けにはピカピカの1年生として小学校に通い始めます。^^


(大丈夫かしらー?w)



子供部屋を徹底的にお片付けして、


教科書やランドセル、学用品類を解りやすく配置して、、、


はぁ~~~。


何だかんだで半日ぐらいかかりました。^^;


(日頃からやっておかないと大変な目に遭います!w)






毎日がお弁当日和♪


さぁ!


新学期も張り切って参りましょう♪きらきら!!








※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ