こんばんは~♪


ママンです。



3月8日に発売されたお弁当情報誌「毎日お弁当日和」に


ラッピング資材を使用したお弁当を2点、掲載して頂きました。


(ありがとうございます。^^)



お弁当日和とラッピング資材のCottaさんのコラボ企画です。


今回はCottaプレミアムメンバーとしてご依頼を頂きました。



毎日がお弁当日和♪




Cottaさんの資材はどれもキュートで使い勝手が良いので、


私もよく利用させて頂いております。♪



今回はママン愛用の手持ち資材もふんだんに使用させて頂き!


アイテムフル活用のピクニック弁当を作成しました。きらきら!!



これが。。。


楽しいのなんのって。。。><


(ラッピング作業好きにはたまらない魅力。w)



↓は女の子用のピクニック弁当。




毎日がお弁当日和♪



キャンディーのようにラッピングしたABCおにぎりがポイントです。


テーマはずばり、「お姫様のピクニック弁当」!


(笑)


なぁちゃんが喜びそうな、キュートでアンティークなお弁当。


おとぎ話に出て来そうなお弁当が作りたかったのです。^^




ラッピングはこんな感じ。↓



毎日がお弁当日和♪



アンティークロマン風のナチュラルテイストにまとめてみました。LOVE


お弁当はこの他にあともう1点掲載されています。^^


そちらは男子用のシックなピクニック弁当♪




ちゃちゃっと作れるおかずレシピやラッピング資材の活用術などなど。


細かく掲載して頂いたので、手にとってご覧頂けると幸いです。^^


私の他にもたくさんの素敵なブロガーさんのお弁当が掲載されています♪


どれも美味しそうなお弁当ばかりです。^^





まいにちお弁当日和 No.5(2013) (イカロスMOOK) (単行本・ムック) / イカロス出版
¥1,050
楽天




Cotta 使用アイテム解説ページはこちら→ ★★★

(クリックでCottaサイトへジャンプします)






さぁ!


今週も頑張りましょう♪きらきら!!




※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ