こんばんは~♪


ママンです。



子供達の大好きな白パンを焼きました。



どんなパンを焼こうかな~?


なんて口に出して言おうものなら



「はいはい!白パンっ!」


「ママの白パン大好きーー♪ラブ



そんな可愛い台詞が聞こえてくるので。



たまにはハードなパンが焼きたいな~とは思いつつ、


ほわ系のパンばかり焼いてしまいます。




毎日がお弁当日和♪




今日は写真を撮ろう!


と意気込んではいたのですが。。


中途半端な時間に作り始めたため、


娘ちゃんのお迎え時間に焼き上がってしまいました。





あーれー。


。。。。。


またたく間に、


しぼむしぼむー。





ご利用は計画的に。ぼー






ふわんふわんの白パンに、


とろ~りチーズのスクランブルエッグを挟んだり。


照り焼きチキンを挟んだり。


我が家では主にサンドイッチにして食べるのですが、




このリクエストの多さは至る所


ただ単に 「具のあるパン」 が好きなだけなんじゃないか。



いや、


パンが美味しいからに決まってる!



。。。。



不毛な自問自答を繰り返すママンなのであった。


(薄々気づいてるっw)





毎日がお弁当日和♪



午前保育を終えて、


お腹を空かせて帰ってきた娘ちゃん。




「やったーー! 白パンだぁ~!」


「なぁちゃん白パン大好き~♪」





「ママ、


。。。今日は何サンド? ラブ








。。。。。。



はい。



サンド前提。





サンド。


前提。



(区切っても一緒です。)






てか薄々知ってたし!



気丈にふるまうママンなのであった。



(家族に気を使われると妙に凹む。w)




毎日がお弁当日和♪


※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ