こんばんは♪


ママンです。



水曜日は娘ちゃんの遠足Dayでした。


週末に、美味しそうな紅玉をたっぷり買い込んだので


「お弁当にはりんごを入れてねーLOVE


とのリクエスト。



我が家の子供達はフルーツが大好きです。好




毎日がお弁当日和♪


Today's Menu


・梅干しおにぎり

・ゆで卵

・帆立フライ

・ほうれん草のだし醤油和え

・紅玉、プチトマト














こう寒いと、


朝起きるのがツライね~^^;



ちょっぴり早起きして、


せっせとおにぎりをラッピングしている私の隣で、


隙を窺うワルにゃんこが1匹。




!!!


。。。。


今にゃ!肉球


おむすびコロリ~~ン!きらきら!!




。。。。



「よもにゃん。


パパのお部屋に行ってようね~^^」 ムカっ




あれー?ねこ






毎日がお弁当日和♪



なぁちゃんはお弁当もって、キッズプラザへ♪


2学期最後のお弁当持参日です。




あ。


お弁当、美味しかったよ!


それでねっ あのねっ


キッズプラザでね!


こんなことがあったの~~~~!きらきら!!




うんうん。(笑)




女の子の話って面白い。



幼稚園であったちょっとしたエピソードを


さも重大なエピソードのように語る娘ちゃん。



「その時なぁちゃん、大変だったの~!え゛!汗


「そしたらちょっとだけ、


なんだか悲しい気持ちになっちゃってー。泣



(↑主役はあたし!的なね。。。w)




その良く回るお口を、


お兄ちゃんにもちょっとだけ分けてあげて~^^;






ではでは♪


素敵な週末をお過ごしください。ハート




毎日がお弁当日和♪

※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ