こんばんは~♪


ママンです。



本日のお弁当は先週作った娘ちゃん用の園弁当。


寝坊したのでかなり焦りましたが^^;


(また?w)

まぁなんとか。


あり合わせと冷蔵庫の残り物でしのぎました。 苦笑



毎日がお弁当日和♪

          Today's Menu


         ・大根とツナの炊き込みご飯

         ・ズッキーニの肉巻き照り焼き

         ・ハムチーズ巻き玉子焼き

         ・プチトマトときゅうりのごまポン和え












毎日がお弁当日和♪



じぃじの畑(家庭菜園かな?w)で採れたズッキーニを


豚肉で巻いて照り焼きに♪


玉子にはハム&チーズを巻きこみました。


うさぎさんのピックで何とか娘のご機嫌を取りつつ。。。^^;


時間いっぱいギリギリセーフ。w




もうちょっと早起きしないとダメだね~;


またまた。


夜遅くまで読書に耽っております。


(宮部みゆきさんの文庫が出てたのでついつい。。!;)



宮部さん、貴志さん、百田さんの本は


ほとんど外れがないのでつい買ってしまいます^^


昔は古本屋さんで購入していたのに。。。


文庫化されたら即購入してしまうほどの面白さ。


いや。


文章だけで購買意欲を刺激するこの恐ろしさ。;



作家さんの頭の中には


きっと魔物が潜んでいるんだと思います。



おばあちゃんになるまでに、


あとどれだけの魔物に出会えるかしら?



楽しみだな。。。好




毎日がお弁当日和♪

※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ