こんばんは♪


ママンです。



昨日、娘ちゃんがお泊まり保育に出発しました^^。


お家に居るとギャオスギャオスw 


朝から晩まで騒がしいのにね~。


居ないとなんだか物足りないママンです。苦笑


おチビちゃんの代わりに、よもを抱っこして寝ることにします(笑)


(めいわくにゃ!ねこムカっ




毎日がお弁当日和♪



          Today's Menu

 

         ・ホットドッグ

         ・小松菜と海老のサラダ

         ・鶏のから揚げレモン添え

         ・プチトマト

         ・デラウェア










娘に朝5時に叩き起こされて^^;


せっせとお弁当を作りました。


(注文通り作らされましたw)


お料理しているママンの隣で、娘の監視の目が光ります。


顔 じー



「そうじゃない。」


「野菜はこっちの!こまちゅな!」


「フルーツはぶどう♪プチトマトにレモンも入れてね~ハート



。。。。


悲しいかな低血圧。


頭が働かずほぼ娘の言いなりに。





毎日がお弁当日和♪



ホットドッグはラップで包んで、苺柄のビニール袋でラッピングLOVE


これだけで乙女度がアップするという、


大変便利な代物です。(笑)




お弁当持って、


ご機嫌でお泊まり保育に出発しました♪



去年は泣いて帰ってきたけれど。


年長さんになった今年は全然大丈夫そうです。


。。。。



ちょっぴり寂しい母心。



しっかりしてくれないと困るけど。


「ままぁ~~~寂しかったぁ~泣


とも言われたい。。。w


母心は複雑なのです。




とりあえず。


よもを抱っこして「ぐるにゃん?」って言わせよう。


(だからめいわくにゃー!!ねこムカっ



毎日がお弁当日和♪

※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ