こんばんは~♪


ママンです。



昨日は娘ちゃんの園弁持参日でした^^


リクエストは鶏肉入りのケチャップライスLOVE


なぁちゃんがテレビに集中している時に聞いたせいか?


(↑姑息な手段w)


キャラ弁リクはありませんでしたー^^v (ほっw)




毎日がお弁当日和♪



            Today's Menu


           ・鶏ひき肉のチキンライス(玉子そぼろ、絹さやボイル)

           ・ピーマンともやしの出汁醤油和え

           ・プチトマト

           ・黒ごまチキンカツ

           ・デラウェア











なぁちゃんのお気に入りお弁当箱ですLOVE


登場するのは2度目。3度目?


年長さん女子にピッタリのサイズで、使い勝手もなかなかよろしいです^^



本日の「お弁当箱」をチェックして、


朝から上機嫌な娘ちゃんきらきら!!


(中身を見ようよw)



THE 形から入る女の子っ。


(そうゆうところがまた。可愛いんですけどね。。。w)




毎日がお弁当日和♪



鶏ひき肉で作ったチキンライスの上に


玉子そぼろと型抜きした絹さやをトッピング♪


絹さやはクローバーの型でカットしています四つ葉




お弁当箱は綺麗に空っぽでした^^



子供達の。


「今日のお弁当美味しかったーーっ!!キャッ☆




この一言の為に


作ってます。。w




毎日がお弁当日和♪

※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





本日のよもぎ。


~華麗なるフットワーク~



毎日がお弁当日和♪


よもを飼い始めて、はや23日。


なんか。



でっかくなってない?


丸々と。。。。


(笑)




にゃんといいますか。


にゃんこ式ボクササイズでダイエット中にゃ~ にくきう



意外と俊敏ですw