こんばんはー♪


ママンです。



今日はまみたん6月号をご紹介しますきらきら!!



毎日がお弁当日和♪



まみたん6月号ー南大阪版ーにて


ホットドッグのお弁当を掲載して頂きました♪



ちゃちゃっと作れるメインおかず。


鶏肉のケチャチーズソテーレシピも掲載されておりますので


よろしければご覧下さいねLOVE




まみたん誌面はHPからもご覧いただけます。


興味のある方はチェックしてみて下さいねきらきら!!


  ↓↓↓


コミュニティサイトまみたん.net

 http://s-osaka.mamitan.net/








さてさて♪


GW最終日より、我が家の一員となったよもぎ君。ねこ



今日はママン。


そんな愛猫よもたんについて、


思う存分のろけたいと思います!


(聞いてほしいわけねw)



ただでさえ親バカなうえ、


猫バカっぷりも強化されつつある今日この頃w



ひゃ~~w


よもたんかわゆすーラブ



にゃんこ好きの皆様より、よもたんへの応援メッセを頂戴しw



今回は。。。


らぶにゃんこ!><


あいらぶにゃんこな記事をお届けしたいと思います!w



Tracks+゜にくきうTracks+゜にくきう



毎日がお弁当日和♪



いやしかし。


飼い始めの「温和で大人しい子」イメージは


ここ1週間の間に見事に覆されました^^;



よもぎが大人しかったのは最初の数日間のみ!


(単純に。緊張していたと思われるw)


ここ最近の暴れっぷりときたら奥さん><


遊ぼうモードに切り替わった子猫ちゃんの凄まじさときたら。


噛みつく、引っかく、走る、飛ぶ!


あなた別猫じゃぁありませんか?ってぐらいの見事な暴れっぷり!


ww




でもでもっ。



そんな野性児?もまだまだ生後3カ月。


甘えたいモードに切り替わるや否や、その態度は豹変します。



ゴロゴロすりすり。


ママ抱っこー!おっぱいー!!うっ・・


服にお手手を押しつけて、お口はチュパチュパ夢心地~キラハート




毎日がお弁当日和♪



お陰さまで、お気に入りのカーデが一枚


使い物にならなくなりました^^;


(よもぎおっぱい専用カーデにw)




膝に乗せてさわさわしてやると


そのまますやすや眠りにつきます。


はぁはぁ zzz



毎日がお弁当日和♪




そして極め付け。



ママンがお手洗いに立つと。。。。



抜き脚、差し脚。


ねこ


こっそり後を付けて来ます。


(鈴が鳴るからバレバレw)



↓写真はお手洗いのドア下。


通風孔。



毎日がお弁当日和♪




↑待ってる(笑)



パパに嘘付けと言われそうなので!


はい証拠写真。 パチリ!カメラ SP きらきら!!


(トイレは?w)




そのまましつこく写真を撮り続けると。。。


今度は待ちきれないアピール開始!




毎日がお弁当日和♪



ままーー


まだ~??


まだかにゃ~??





結論。



子猫はなぁちゃんとあんま変わんない!



磁石で言えば、同じ極!




なぁちゃんはプンスカプリプリ、


毎日にゃんこに怒ってます^^;




「よもーーーっ!!」


「なんで抱っこさせてくれないのーーー!!!泣


「むきーーーーっ!!」



爪でひっかき、ひらりと身をかわすよもぎ。


引っかかれるぐらいなんのその、


すかさずキャッチしようと身構える娘。


宿題をしながら傍観する息子。


(おぃw)



一触即発。


(笑)




でも最後には。。。。




気分屋のよもぎに振り回されつつも


2人と1匹は団子になってお昼寝しちゃうのでした。



どの子も可愛いね 好


強く逞しく育つんだぞー♪






※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ