こんばんは~♪


ママンです。



ゴールデンウィークに作ったお弁当画像が


少々溜まっております。



今日は子供達が体調を崩していた時に作った


定番肉じゃが弁当。


雑穀ご飯に、刻んだみぶな漬けを混ぜ込んでみました。


ほっこり和風のお弁当です^^




毎日がお弁当日和♪



       Today's Menu


      ・雑穀みぶな混ぜご飯(とろろ昆布、桜の塩漬け)

      ・肉じゃが

      ・ツートンプチトマト

      ・竹輪のポークピッツ詰め











お星様にんじんとツートンプチトマトで


子供らしさを演出してみました。


おかずとご飯がかなり地味だったので、


この日は思い切って、いつもより過剰にデコレーション!



結果。




ピカソ風和弁当。


(笑)





ww






毎日がお弁当日和♪




緑色のお弁当箱は


アーティミスの新作です♪


レトロポップ調のカラーが可愛いでしょー?LOVE


なんだか無性に気に入ってます^^




さっぱり食べやすいお弁当に仕上がりました♪




毎日がお弁当日和♪



※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






おまけ。


~本日のよもぎ君~



毎日がお弁当日和♪



ほわほわ系男子です。


毛玉じゃないですー。



よもぎ ネコの肉球




※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ