こんばんは~♪


ママンです。


GWいかがお過ごしでしょうか?



ママン宅ではなぁちゃんが病に倒れました;;


発熱を伴う、お腹にくる風邪です。


普通の風邪が治りかけていた矢先。


免疫力が落ちていた所に、ドカンと感染してしまったようです。



側に付いて居ないと、泣きながら私を探し回るので (涙)


PCを開く時間もあまり取れないのですが。


娘が寝ている間にお弁当だけでもアップしておきます。




先日幼稚園に持たせた、


照り焼きチキンサンドのお弁当です。




毎日がお弁当日和♪



          Today's Menu


         ・照り焼きチキンサンド

         ・プチトマト

         ・ほうれん草とゆで玉子のサラダスパ

         ・ポールウィンナー

         ・甘夏










この日の娘のリクエストは、サンドイッチのお弁当。


ちょうどお家に白パンがあったので、照り焼きチキンをサンドしてみました。


ばぁばに貰った甘夏も、最近の娘のマイブーム♪


(ここ数日間は、ほとんど食べれない状態ですけど。。;;)


甘夏にはお砂糖少々をパラパラと振りかけて食べてます。



毎日がお弁当日和♪



今日は少~しだけ食欲も戻ってきて、


竹の子ごはんを少し、和えものを少しと温かいお蕎麦を少々。


たとえちょっぴりでも、


食べている姿を見るとホッとしますね。




ブログはまた、空きの時間を見つけつつ、


家庭優先で更新したいと思います。




お休み中にもかかわらず、遊びに来てくれてどうもありがとう 好


季節の変わり目です。


皆様も感染症にはくれぐれも気を付けて下さいね!


毎日がお弁当日和♪



※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ