こんばんは~♪


ママンです。




昨日は娘ちゃんの園弁持参日でした^^


リクエストはうさぎさんLOVE


簡単に、抜き型で抜いたうさぎさんを


しらすご飯に乗せてみました。




毎日がお弁当日和♪



          Today's Menu


         ・うさぎちゃんご飯(シラスご飯、ねぎ、胡麻、にんじん)

         ・小海老とスナップエンドウの玉子炒め

         ・竹輪のオクラ詰めベーコン巻き

         ・プチトマト

         ・オレンジ、葡萄









娘の大好きなフルーツと、うさぎさん^^


海老、ベーコン、オクラに竹輪。。。!


どれもなぁちゃんの大好物です LOVE




お弁当箱についてご質問頂きましたので


ご紹介させて頂きますね。



今回と、先日アップしたホットドッグのお弁当 箱は


Swimmerさんの商品です。


  ↓↓↓ (リンク貼っておきますね^^)



http://www.swimmer.co.jp/



幼稚園児~小学生ぐらいまでの女の子にお勧めです♪


お弁当グッツ以外の商品もどれもとってもキュートなので


我が家の乙女チック番長のお墨付きです(笑)




うさぎの抜き型はこちら↓


有次さんの商品です。




抜き型 うさぎ小(横)
¥2,700
楽天



有次さんの抜き型は少々お値段は張りますが、


細かい細工がとっても美しいです^^



うさぎの躍動感が娘ちゃんのお気に入り♪


ちなみに。。


「あ~るママの子供に作ってあげたいお弁当♪」表紙に使用しているのも


有次さんの抜き型です。



※立うさぎの大サイズ。


楽天では小サイズしか見つけられませんでした;


  ↓↓↓

抜き型 うさぎ小(立)
¥2,700
楽天



参考までに♪




毎日がお弁当日和♪




新学期最初のお弁当。


娘のリクエストに応えられて良かったです^^


まだ最初だからね。


だんだん寝坊するようになるのよねー(笑)


これがw



お弁当持参日に寝過ごしちゃった時のあの感じもw


もはやラスト1年。


娘と一緒に楽しもうと思いますきらきら!!







毎日がお弁当日和♪



※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ