こんばんは~♪


ご無沙汰しております。


ママンです。



気が付けば1週間。


ちょくちょく買い込んでいた長編小説を読破し、


若干手持ち無沙汰なママンです。


(もっと読みたぁーーーい;;)


ミノシロモドキがねっ。


化けねずみがねっ。


ww



一度本を読みだすと、寝るのも忘れて読み込んじゃうから


いつも我慢してるのね。


休みになったら、一気に読んでやる!!


それだけを楽しみに、日々頑張っている次第ですw



(暇を持て余すような本屋さんで働きたい。。。!w)



数年前、「天使の囀り」「黒い家」を読んで衝撃を受け


以来、この人の描く物語を一生買い続けようと心に決めました。



「新世界より」。



面白かったです。


貴志さんの描く完璧な世界観には、いつも圧倒されてしまいます。


毎度毎度。。こっちの世界に帰ってくるのに苦労します^^;


それが楽しくて読みふけるんですけどねw



物語に何を求めるかは十人十色ですが、


私はやはり、


現実世界を凌駕するほどの圧倒的な世界観!


これに尽きます。


その世界を描くのに、どれほど膨大な知識と時間が必要になるのか


検討もつかないけれど。


この世界に、現実にそれを可能にする作家さんが存在することに


心の底から喜びを感じます。



活字万歳。


(笑)



なんだこの前置きは。。?w


さー お弁当お弁当っ!w




毎日がお弁当日和♪


           

           Today's Menu


          ・BLTサンドイッチ

          ・ハンバーグ

          ・オレンジ、キュウイ

          ・チーズ







春休みなので、


ピクニック用のお弁当を作ってみました♪


BLTサンドは炒めたベーコン、トマト、レタス、辛子マヨネーズをサンドして。


トマトが苦手なお兄ちゃんもパクパク食べてくれました^^v


大好物のパン&お肉パワーは絶大ですw





毎日がお弁当日和♪



我が家のパパスと子供達はハンバーグが大好き!


よって。


作る時はキロ単位。


(また?w)



でもさすがに今回は作りすぎたみたい~^^;


子供用のお弁当にミニサイズ4個。


大人用のお弁当にちょいミニサイズ2個。


余りは自分の昼食用。



気付けば・・・


こないだからハンバーグばっかり食べてるよっw




さてさてw


お休み中、ブログはスローペース更新になりますが


ファミリーともども元気に過ごしております^^


(ご心配いただき、ありがとうございます!)


お弁当もちょくちょく作ってます♪




ただ、お休み中はPCを触る時間よりも、


子供達と過ごす時間を優先したいと思います。



今はまだ、


ぽっちゃりほっぺが可愛い盛りなのでLOVE








ゆったりした気持ちでのんびりお弁当を作っていると、



ブログを始めた当初の気持ちを再認識することができます。





新鮮な空気を沢山吸い込んで、



素晴らしいと思うものや、素敵な景色や風景に癒されて。



頭も体も綺麗にリセットして。



私は私の中にある世界観を作り上げていきたいと強く思います。





全てのエンターティナーとその探究心と想像力に。





拍手喝采!きらきら!!





毎日がお弁当日和♪


※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ