こんばんは~♪


ママンです^^



本日のお弁当は娘ちゃん用の園弁当LOVE


副菜は前日の作り置き。


メインはちゃちゃっと焼くだけきらきら!!


鶏腿としし唐のバター醤油ソテーです。



毎日がお弁当日和♪


          Today's Menu


         ・塩昆布と炒りごまのご飯

         ・水菜とエノキのマヨサラダ

         ・かにかまと三つ葉の玉子焼き

         ・鶏肉としし唐のバター醤油ソテー

         ・プチトマト








し。。。渋い!!;


でも旨いっ!(笑)



玉子を焼いて、副菜を詰めて、


ちゃちゃっと炒めたお肉を詰めただけ♪




毎日がお弁当日和♪



時間のない朝に重宝するのが鶏もも肉!


さっと炒めて詰めるだけで美味しいよね~^^


パサつきがちのむね肉やささ身は下ごしらえが命だけど、


もも肉はちゃちゃっと炒められる所が魅力です♪



幼稚園に持参するお弁当は、基本的に朝6時起き、


調理時間は30分で作ります。


我が家では撮影の時間も考慮しないといけないので(笑)


(むしろそちらに時間がかかるかも。。。?w)


副菜は前日に作っておいて、朝詰める場合が多いです。


参考までに^^




お弁当は今日も綺麗に空っぽでした♪


年中さんのお弁当作り。


ラスト1回!



美味しいお弁当を作ります! 好



毎日がお弁当日和♪



※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ