こんばんは~♪


ママンです。



昨日、一昨日と、


沢山のメッセージをありがとうございました!


いつもいつも。


皆の声に励まされ、助けられているのは私の方です。


こちらこそ。


いつも本当にありがとう!!


お返事が少々遅くなるかもしれませんが、もうしばらくお待ち頂けると幸いです。



実は。。。


金曜の夜あたりから娘が発熱し、


それが息子、私へと。。。被害が拡大しております。


(おそらくインフルのA型かと。。;)


元気なのはパパスだけ~;



出版の緊張が解けたからかな。。。?^^;


気がゆるむと一気にきますね~(苦笑)



こーなったらもりもり食べて。


とっとと回復しますので(笑)


(どんな状況でも食べれる自分が怖い!w)



今日は先週作った園弁当をアップしたいと思います♪


(薬が効いてるうちにねー!)



なぁちゃんのリクエストで^^


ハートのジャムサンド弁当ですLOVE



毎日がお弁当日和♪



        Today's Menu


       ・ハートのジャムサンドイッチ

       ・プチトマト

       ・芽キャベツとウインナーのソテー

       ・チキンナゲット








ナゲットは今回、鶏ミンチで作ってみました♪


いつものお豆腐ナゲットとは別バージョンです。


只今おからバージョンを開発中きらきら!!


もうちょっと、お肉っぽさがあった方が良かったかも。


美味しいレシピが固まり次第、またアップしますね^^



毎日がお弁当日和♪



ハートのサンドイッチはサンドでぱんだを使用しています。



「ああーーー!!!え゛!


「ママ!!ハートだよ!ハートハート!」


「なぁちゃんにハートのサンドイッチ作って~~~!><」



。。。。。


某スーパーにて。


まんまと買わされるママンでした(笑)





RE-930 サンドでパンだ ハート
¥537
楽天




こっちもいいね↓





ギュッとサンド!サンドパンメーカー ハート’【キャラ弁 デコ弁】【パンDEパック】【スケーター...
¥840
楽天



シンプルだけど、ちょっと可愛い。。。LOVE


パンの乾燥防止に、サンドイッチはラッピングして詰めてみました。


リンゴの容器にはナゲット用のケチャップが入っています。



相変わらず。


なぁちゃんの好きなものばっかりです。(笑)


美味しい笑顔が見られたら、それだけで母は満足です^^





寒い日が続いておりますが。


今週も負けず頑張りましょう♪きらきら!!




毎日がお弁当日和♪



※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ