こんばんは♪


ママンです。



まみたん2月号に、ママン宅の定番ぜんざいレシピをアップして頂きました^^



毎日がお弁当日和♪



こちら。


一応「お弁当つくろっ!」のコーナーなのですが(笑)


お正月用の記事として、読者様の実用性を重視!


そう!にこ


まみたんは地域に根差したフリーペーパー!きらきら!!


(ママンのレシピは南大阪版に掲載されてます♪)


どんな時も臨機応変に対応して下さいます^^v



まみたん誌面はHPからでもチェックできますよ~LOVE


    ↓↓↓



コミュニティサイトまみたん.net

 http://s-osaka.mamitan.net/


チェックしてみて下さいね♪




さてさて。


先日お話した腫瘍摘出手術が、本日無事終了致しましたきらきら!!


(ご心配して下さった皆様!ありがとうございます><)



いざ摘出された腫瘍の結構な大きさに、


取っといて良かった。(涙)


と胸を撫で下ろしたママンです^^;


通常は(?)超健康優良児のママンではありますが、


今日はさすがに体が重くって。。。。;


利き手の腕に力が入らな~い!><


硬~いお野菜のカットに苦労しましたよ。


(どうしても中華スープが飲みたかったのw)



いやでも。


術後、これほど参ったのははじめての経験かも^^;


出産後も20分で動きまわれたのに!


なんか。


。。。。とっても悔しいママンです!


なく


(負けず嫌いかw)




週末はゆ~っくり寝て、来週に備えたいと思いますきらきら!!


とりあえず。


。。。。


食べたら治る!


これほんま。



んも-しゃあないなぁ。


美味しいもんいっぱい食べよ~っと♪ラブ


(ダイエット放棄の複線ねw)




※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ