明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願い致します。




毎日がお弁当日和♪



          Today's Menu


         ・ハムチーズ大葉巻きおにぎり

          (アルファベットパスタ、金時にんじん、貝割れ菜、白ごま)

         ・パプリカとピーマンの肉巻き

         ・白菜とにんじんの塩昆布和え

         ・玉子焼き

         







毎日がお弁当日和♪





2012。


はじまりのお弁当。




今年も、


日頃仲良くして貰っているブロ友の皆様宛てに


年賀状を送らせて頂きました♪


(住所を知っている方限定になりますが)



「あれ?」


「あたし仲良くしてるのに」


って方がいらっしゃると誤解を招きそうなのであえて書きますが。



。。。。


唐突に。



「住所教えて!」


って。


わたし言えません。


(笑)



年末に聞くとこれまた、


年賀状催促してるみたいでとっても気まずい。w




「あれ?」


「あたし達そんなに仲良しじゃないけど」


って方がいらっしゃるとママンの精神衛生上よろしくないのであえて書きますが。


。。。。。


(↑さみしいっw)







何も言わずに受け取ってやって下さい。



(なんか可哀相w)







2012年が素晴らしい1年となりますように!


本年もよろしくお願い致しますLOVE



今年もぼちぼち頑張りましょ~きらきら!!


毎日がお弁当日和♪



※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ