こにゃにゃちわん。


ママンです^^



またまた時間に追われ気味のママンです。


やるべきことが多すぎて。。。


何から手を付けたらいいのか解らない!


(あたふたしてる時間の方が圧倒的に長い!w)


↑あかんやろw




ってなわけで本日は小休止♪


小話でも?


(いらんいらんw)





レシピ本出版時に、書店PR用のPOP製作をさせて頂きました^^


↓は製作時に撮影した写真です。


愛用のスケッチブックと色鉛筆。


この色鉛筆は学生時代から使っている年代物。


年季入ってます(笑)



毎日がお弁当日和♪-その他



色鉛筆の風合いを生かした素朴なイラストが書きたかったので


自室のクローゼットから引っ張り出してきました。


日の目が見れて、良かったね~(笑)




子供の頃から絵を書くのが大好きでした。


油絵も習った時期もあったんだけど、


課題を与えられると切れちゃうタイプなので (←こらこらw)


「先生、そんなん書きたくない場合はどうすれば?」


とか言っちゃう子供。。。(爆)


(ウルトラ問題児でしたね~;申し訳ありません^^;)



シンプルな鉛筆書きの風合いが何より好きだけど、


今回は「店頭POP」を意識して。


(大人になったw)


可愛らしいイメージのPOP製作。




毎日がお弁当日和♪-その他



1枚でいいんだけどね。


調子に乗って、3枚作成。


(弁当作れよw)



一番納得がいかないのが、


PCに取り込むと色味と風合いが変わること!


何とかならんかと画策して、


思いついたのがイラストパッドでパソに直接絵を描く手法。


。。。。


これが、


慣れてないから、描けないのよー!><;


むきーーーー!


(その性格なんとかならんかw)




実際に店頭に並ぶ可能性は低いようなので


運が良ければお目にかかれるかもしれませんね~^^


見れた方は「ツイテル!」ってことでひとつw



そうか。


こうして時間に追われるのね!


(人生に無駄多し。。。w)



ではでは♪


来週も頑張りましょうLOVE





※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私のお弁当作りの全貌が、解り易~い1冊に♪


「あ~るママの毎日お弁当びより♪」


時短おかず&副菜レシピ♪おにぎりや玉子、ウインナーのアレンジ術!

グッツやお弁当の詰め方を1から撮影したライブ画像!

お弁当に関するちょっとした企業秘密。。。などなど盛り沢山♪

皆様のお弁当作りの参考になれば嬉しい限りです!


よろしくお願い致しますハート

あ~るママの毎日お弁当びより (別冊すてきな奥さん)/あ~るママ
¥980
Amazon.co.jp

※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ