こんばんは~♪


ママンです^^



今日はR宅の夢見る乙女ちゃん(笑)に捧げるお家弁当です。


カレーチャーハンにウインナー乗せただけ。。。w




毎日がお弁当日和♪-お家弁


         Recipe


        ・ロマンティックカレーチャーハン♪

        ・若鶏の唐揚げ

        ・水菜とキノコのマヨソテーかぼす風味

        ・鮭マヨゆで卵











定番赤ウインナーのお花をチャーハンにのっけて!


女子力アップ(w!?)弁当の出来上がり~ハート


いいねーw 女子力!w



これは娘ちゃん用に作りましたが。。。。




ママンも女子力上げたいんですけど?


(そろそろ諦めなさい。 潔くw)




毎日がお弁当日和♪-お家弁




ゆで卵にはマヨを塗って、鮭フレークと白ごまをトッピング♪


ここらへんも乙女チックポイント!w


女子はゆる~~い色合いが大好き~LOVE




赤ウインナーに鮭フレーク♪


どこにでもある食材でも、


ちょこっとのっけるだけで簡単キュートに仕上がりますよ~^^v


お試しあれ♪





さーーーっ


テンションの上がる金曜日ですよっ!!ww


主婦の皆様、今週もお疲れ様でしたーきらきら!!



あ。そうそう!


体育の日が運動会なの~って方も多いのでは??


はいはい!我が家も我が家もー!


月曜日は娘ちゃんの運動会でございます!玉入れ



なぁちゃんの今年のメインイベントはパラバルーン


でっかいテントみたいな布をみんなで広げてー、


ぼ~ん!とか、わさわさ~~!とかするねん。


(。。園児並の語彙w)




娘 「なぁちゃん、パバルーンは足が痛くなるから嫌いなの。。。」


(ラが言えない娘w)



娘 「パバルーンはこうやってもって、こうやってするの!」


(どうしてもラが言えない娘w)



娘 「パばるーんの時に先生が。。。」


(なぁちゃんもういいから!w)



ばるーんでいいから!!(笑)





毎日がお弁当日和♪-お家弁



※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私のお弁当作りの全貌が、解り易~い1冊に♪


「あ~るママの毎日お弁当びより♪」


時短おかず&副菜レシピ♪おにぎりや玉子、ウインナーのアレンジ術!

グッツやお弁当の詰め方を1から撮影したライブ画像!

お弁当に関するちょっとした企業秘密。。。などなど盛り沢山♪

皆様のお弁当作りの参考になれば嬉しい限りです!


よろしくお願い致しますハート



お買い上げありがとうございます!!


全国各地で宣伝をしてくれてる「自称ママンファン」の皆様!

どーんとブログに紹介記事まで書いてくれてる仲間の皆!

みんながよっしゃ任しとき!と力を貸してくれて。。。


ブロガー冥利に尽きます!

ほんまにありがとーーーー!(泣)


1人1人は無力やとしても。。。。、

力を合わせた主婦の底力って、ほんまに凄い!;;


ファミリー達の心意気に

胸がいっぱいのママンです!!!!


平身低頭!!そして敬礼!!

あ~るママの毎日お弁当びより (別冊すてきな奥さん)/あ~るママ
¥980
Amazon.co.jp

※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ