こんばんは~♪


ママンです^^



「あ~るママの毎日お弁当びより♪」を


出版させて頂いてからの数日間というもの。。


メールフォルダにずらりと並んだ皆様からのメールの数々。。。


とっても大切に読ませて頂いております!


ありがとう返信がほんまにほんまに遅れてますけども、


絶対返事するからまってて下さいねー;!


皆本当にありがとう!!><




買った、買った、家用とプレゼント用~♪


わはははーw


的なメッセージに、、、


「なんで皆そんな当たり前みたいに言うん!?」


ってなってるママンがここに居ます!!;;



。。。


え?これ、ほんまにすごくない。。。?;



読者さん並びに、ブロ友ちゃんにリア友達。


このライブ感と距離感に、連日圧倒されっぱなしのママンです。



だってこんなん普通に、。。。


みんな家族やん!(泣)



。。。


もう一緒に住もぅか?


(↑激しく単細胞!w)



そろそろ1人ボケも限界やし。


つっこみ担当欲しかったし。。。



(とっとと弁当出しやがれw)




↑ほんまにな(笑)



本日のお弁当は娘ちゃん用のお弁当です♪


かんぴょう巻き稲荷寿司のお弁当きらきら!!



毎日がお弁当日和♪-園弁


              Recipe


             ・かんぴょう巻き稲荷寿司

             ・インゲンとにんじんの肉巻き

             ・出汁巻き玉子

             ・みかん

             ・マスカット









本日のお弁当は、、、


激ママン好みのテイストに仕上がっております。wLOVE


色味と味付けのトータルバランスが絶妙にマッチした娘弁当。


(それどんなこだわり?w)



いやいや、騙されたと思って!


お稲荷さんに、かんぴょう巻いてみて~~!


これめちゃくちゃ美味しいから。。。(泣き)


なぁちゃんも無言でガツガツかっこんでたから!(笑)


(ほっぺたハムスターw)




毎日がお弁当日和♪-園弁



白ゴマでお花のワンポイント。。。♪


ちょっぴり清楚でお上品な雰囲気に仕上がりますよ~^^v



是非是非お試しあれっ♪きらきら!!




今日は、まだ。。。


あれ?


水曜日!?;



明日は兄妹のWお弁当持参日です!泣



連日ギリギリ記事投稿してる場合ではない。。。!(笑)


効率効率!


段取り段取り!





。。。。


でも今ちょっと、、、


かなり3DSしたいねん。



3DSの本体使って、


2Dのソフトで遊んでるねん。




なんか微妙に贅沢じゃない?



(それどんなこだわり?w)




毎日がお弁当日和♪-園弁


※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私のお弁当作りの全貌が、解り易~い1冊に♪


「あ~るママの毎日お弁当びより♪」



時短おかず&副菜レシピ♪おにぎりや玉子、ウインナーのアレンジ術!

グッツやお弁当の詰め方を1から撮影したライブ画像!

お弁当に関するちょっとした企業秘密。。。などなど盛り沢山♪

皆様のお弁当作りの参考になれば嬉しい限りです!


よろしくお願い致しますハート


あ~るママの毎日お弁当びより (別冊すてきな奥さん)/あ~るママ
¥980
Amazon.co.jp

※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ