こんばんは~♪


ママンです^^



今日は残り物のベーグルで作ったベーグルサンドのお弁当。


ハム&チーズをサンドして簡単に ブタ ハート


娘ちゃん用のお家弁です。




毎日がお弁当日和♪-家弁



          Recipe


         ・ハム&チーズのベーグルサンド

         ・カラフルピーマンのオープンオムレツ

         ・色々きのこのぺペロンチーノ

         ・巨峰&プチトマト










本日のポイントはパプリカとピーマンのオープンオムレツ♪


これがどうしても作りたかったの。キャッ☆ スプーン&ナイフ




刻んだピーマンとパプリカ、玉子を混ぜて、パプリカ 赤 ピーマン 卵 泡だて器




毎日がお弁当日和♪-作り方



粉チーズとコンソメ、塩こしょう少々で味付けしています。S&Bテーブルコショー粉チーズコンソメ


たまご焼き用のフライパンに流しいれたら、輪切りウインナーを乗せて弱火で火を通します。ウィンナー




毎日がお弁当日和♪-作り方



ベーグルサンドはこんな感じで。。。


サンドイッチや焼き菓子用のワックスペーパーに詰めています♪



使用しているのは。。。


あったあったw こちらです♪


    ↓↓↓

【Natural value/ナチュラルバリュー】ナチュラルワックスペーパーバッグ(60枚入り)
¥756
楽天



食べ易い大きさにカットして、白ゴマでポイントを付けたら出来上がり♪ごま




毎日がお弁当日和♪-作り方


THE!お子様好みの味付けですw


見た目も何となく可愛いでしょ~?LOVE









さ~!


待ちに待った金曜日!ハート2


(週末元気になるタイプ。。。w)


今週もよく頑張りました!!はなまるきらきら!!


前日予約投稿のタイムリミットも、あと10分に迫っています!


(追い詰められてるわけねw)


もうちょっと効率を考えて更新せねばと


毎日のように思うんだけど。。。



そもそもそんな計画性があったら


こんな悩み事とは無縁なのだ。


(めずらしく真っ当w)



ブログもお弁当も計画的にね~~ バイバイ おんぷ♪


(またお会いいたしましょうw)




毎日がお弁当日和♪-家弁



※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私のお弁当作りの全貌が、解り易~い1冊に♪


「あ~るママの毎日お弁当びより♪」

10月3日発売予定ですおんぷ


時短おかず&副菜レシピ♪おにぎりや玉子、ウインナーのアレンジ術!

グッツやお弁当の詰め方を1から撮影したライブ画像!

お弁当に関するちょっとした企業秘密。。。などなど盛り沢山♪

皆様のお弁当作りの参考になれば嬉しい限りです!


よろしくお願い致しますハート


あ~るママの毎日お弁当びより (別冊すてきな奥さん)/あ~るママ
¥980
Amazon.co.jp

※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ