こんばんは~♪


ママンです。



今日は先週作った娘用の園弁当LOVE


中途半端に余ったベーコン&ハムをみじん切りにして


そぼろ丼にアレンジしてみました。


色合いも可愛いし、味付けもシンプル&子供好み♪


ちょこっと散らせた絹さやの葉っぱがポイントです^^




毎日がお弁当日和♪-園弁



              Recipe


            ・ベーコンと玉子のそぼろ丼風

            ・ピーマンとパプリカのチーズ和え

            ・豚こま団子としめじ蓮根の甘酢炒め

            ・ウインナーと絹さやのボイル








先週の水曜日は台風の影響で休園になっちゃったので


↑は娘用のお家弁に~^^;


(めずらしくちゃんと起きたのにね~w)



朝7時に警報を見届けて、


朝ズバ見ながら眠りにつきましたとさ。。。w






今日は息子の運動会でした!


ママンは朝5時起きでお弁当作りましたよ~^^v


早起きと前日の仕込みさえしっかりやっておけば、


まぁ~、なんて優雅なお弁当作り。。。(笑)


何事にも「ゆとり」って必要ですよね~。 (←今さらw)




今年の運動会弁当は明日にでもアップしたいと思います♪


大箱は詰め方にコツがありますし、少しでも参考になれば嬉しいんだけど。。。


急いで編集するから待っててね~!




さぁー♪


今週も張りきって参りましょうきらきら!!



毎日がお弁当日和♪-園弁


※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ