週はじめの祝日です~おんぷ♪


皆様いかがお過ごしですか?^^



いよいよ緊張の出版日も差し迫って参りました。


(あ~るママ初のお弁当レシピ本10月3日発売予定です!)




やるべき仕事は山ほどあれど、


それをいかに効率良くこなせるかどうかは


個人の力量にかかっております。。。!



ママンはね、


すでに普通にいっぱいいっぱい。


(器ちっさw)



本を出版するというのは、地味な作業の連続なんですね。


主に原稿の間違い探し↓


これが一番きつかった><;


↓の原稿は出版前の本の素となる原稿で


俗にAカラーとかなんとか呼ばれる代物で御座います。


100P近くある原稿の間違いを、丹念に洗ってゆくわけですよ、


ねちねちねちねち。。。。


粘着質にね。。。w





毎日がお弁当日和♪-Aカラー



いち主婦として、感動してる時間も体力も、


気力すらも奪われる、


ひたすら地道な作業の繰り返し。



でもそれが


夢を与える側の方々の、当たり前の立ち位置なんだろうな~とかとか。


俗にプロと呼ばれる方々のひたむきな地道さに、


頭が下がる思いのママンでした。




毎日がお弁当日和♪-Aカラー



中身はこんな感じです。


(ちょっとだけねw)



膨大な数のレシピ、レシピ、レシピ!




開いたページの表紙にちらっと写っているのは


ママンが大昔に手作りしたペットボトルケースとお弁当袋。。。(笑)


かぎ針編みと手縫いでね、ちくちくちくちく針仕事。


思い出したらまた色々と作りたくなっちゃうから


極力意識の外側へと追いやりますw




時間と体力が許すなら。。。。


周辺グッツもお家の布製品も、全~~部全部手作りしたい!


そんな乙女チックな野望もね


密かに。。。。


たくさん、たくさん持ってたりします(笑)



それがまたひとつの形になる日がきたら、


こうやってブログにアップしてみたり。。


沢山の皆さんに見て頂けると嬉しいなぁ~。。。



今はまだ完全に夢ですけどね!なく




ママン。


今日も地道に頑張ってます!w


明日からまた張りきって参りましょう~♪きらきら!!




※お弁当ランキングに参加しております♪



1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ