毎日がお弁当日和♪-夏休み





夏休みです。



週末は父の別荘にて小休止。


といっても、


ママンはお仕事もちこみです^^;


家庭にもバカンスにも、お仕事を持ち込むダメな母。。。;;


中でも実母への負担は相当大きいと思われます。


(老体(?)に鞭打たせて、本当にごめんねぇ^^;)


実年齢よりも見た目が若いので、「老体」という実感が湧きません;





毎日がお弁当日和♪-夏休み





子供達の別荘での楽しみは


お家プールと畑での野菜の収穫♪


朝6時起床 汗 の娘に叩き起こされ!


朝食後、皆で連れ立って裏山の畑へ向かいます。


母と私が身支度(日焼け止め!)に奮闘(笑)している間に。。。


お野菜の収穫はほぼ終了しちゃってました^^;


(いい絵が撮れないじゃないか!w)




↓は収穫後の祖父ガーデン。


必死で撮影ポイントを模索する私。。。(笑)




毎日がお弁当日和♪-夏休み





いやはや。


心配後無用。




植物というやつは、ただそれだけで絵になるのです。


虫食い後の葉っぱすら美しい。



生命の躍動。




↓DASH村仕様の息子がちょっぴり笑えますw


じぃじの麦藁帽子を被ってやる気満々。



虫嫌いの娘も頑張ります。




「じぃじ~! はっぱ取れたよ♪」



「それは大葉って言うんだよ。


               ありがとう。」





毎日がお弁当日和♪-夏休み








今月は忙しさのピークを迎えます。


ブログの更新がスローペースになっちゃいそうですが


子供達と過ごす時間も、私にとってはかけがえのない


大切な時間なのです。



家族の笑顔が守れなければ、


「毎日がお弁当日和」の意味を見失ってしまうから。



ここを楽しみにして下さっている皆様に


より一層楽しんで頂けるような記事が書けるよう、


今は目の前にある課題をひとつひとつ確実に


クリアにしていこうと思います。





いつも応援ありがとう。


心に響く、真っ直ぐなメッセージをありがとう。



愛と感謝の気持ちを込めて。



皆様、素敵な夏休みをお過ごしください。



 

 あ~るママ






※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ