皆様おはようございます。


爽やかな朝ですよ~^^





いやはや、。


まさかこの歳になって


徹夜する日がくるとは夢にも思いませんでしたよ(苦笑)


2日間PC前に座り


朝、昼、夜通しの編集作業。


(お目目がしぱしぱするよ~?)


。。。。キビシィ;;


あと10歳若ければねっ!><;





このように、現在未だかつてないほどの多忙を極めるママンです。


(どのように?w)



メールの返信も、更新もなかなかできなくて。。。;


ほんとに申し訳ありません!;;


生活が落ち着くまで、もうしばらくお待ち頂けると幸いです><





さてさて!


本日はパパのお弁当です♪




毎日がお弁当日和♪-パパ弁


       

         Recipe


        ・鶏ごぼう野菜たっぷりつくねバーグ

        ・白米

        ・明太葱マヨ玉子焼き

        ・しし唐としめじ竹輪のマヨ醤油ソテー

        ・プチトマト、クレソン






牛蒡とみじん切りお野菜がたっぷり入った鶏つくねバーグ♪


(こうゆうおかず大好きw)


明太子+葱マヨを玉子焼きで包んでみました。


ピンクが入ると鮮やかですね~^^






「玉子焼き明太葱マヨ包み」



毎日がお弁当日和♪-おかず


        

           ★材料★(2人分)


          ・玉子(2個)

          ★明太子ほぐし身(1腹分)

          ★刻み葱(少々)

          ★マヨネーズ(大さじ1/2)

  


        


 ★作り方


①玉子を溶き、★の材料を混ぜ合わせる。



毎日がお弁当日和♪-作り方


②フライパンにサラダ油を熱し、玉子液1/2を流し込む。

ある程度火が通ったら混ぜ合わせた明太マヨを乗せて巻く。

残りの玉子液を流し込んで巻き、弱火でじっくりと火を通せば出来上がり♪




ピンク&黄色がお弁当の刺し色になって


これはちょっと可愛い~かもLOVE


気に入りました(笑)




毎日がお弁当日和♪-パパ弁




作り方を書く気力と体力を奪われました。


。。。。。。


ぎゃふん。




だがしかし、、、


今寝たら100%寝坊するっ。。。!




参ったねー^^汗







まぁ、


とりあえずきらきら!!



今週もぼちぼち頑張りましょう~♪w




毎日がお弁当日和♪-パパ弁



※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ