今朝、娘が超ハイテンションのご機嫌さんで


園恒例の宿泊保育に出発しました!バス


。。。。。


。。。



居ると朝から晩までギャオスギャオス!


騒いで泣いて、


その存在感を思う存分発揮する娘ですが(笑)



居ないと心にぽっかり穴が開いたような。。。。



そんな複雑な心境のママンです^^;





息子も母と同じような気持ちだったようで


帰ってくるなり、ため息ひとつ。


晩御飯を食べてはため息ひとつ。


^^;


「なぁちゃん。。。早く帰ってこないかな。。。;;」



我が家のわんぱくぶりっ子娘。 



。。。愛されてます(笑)





毎日がお弁当日和♪-園弁



           Recipe


         ・くるくるラップロールサンド(ハム、チーズ、レタス)

         ・クリームチーズとかぼちゃのコロッケ

         ・プチトマトとキュウリのごま塩和え







うん。


愛されてる割に、お弁当は適当だよね(笑)


(それとこれとは別なのだー!w)



今日も冷凍保存食の使いまわしです♪


「クリームチーズ入りかぼちゃコロッケ」


作り方はこちらから→ ★★★




毎日がお弁当日和♪-園弁




トマトときゅうりはごま油とごま塩で和えただけw


ロールサンドはスライスした食パンの耳を切り落として


パン→マーガリン→レタス→ハム→チーズ。


これをぐるぐる巻いてカットするだけ~♪


見た目は何となくゴージャスでしょ?!


でも30分もあれば作れちゃうw


ビタミンカラーの色マジック!きらきら!!





あ、使用しているくまさんのピックは


バレンタインの時にラッピング資材コーナーにて購入したものです^^


(東急ハンズで購入しました♪)


これに自前の英字テープを貼って、ちょっぴり小粋にアレンジを。。。w


(内職大好きw)



入れ物はね、これ、パウンドケーキの箱~。


ぷぷぷw


(園の指定で、行楽時のお弁当は使い捨て容器と決められています)




毎日がお弁当日和♪-園弁





使い捨て容器って、なんだかあんまり可愛くないプラ製品がほとんど。


紙製のパウンド型ならワックスペーパーをひいて詰められるし


蓋がなくてもラッピング用のポリ袋があればOKでしょ^^



パン弁当の時にはこうして持たせることが多いです♪




さぁ!


明日には娘が帰宅します♪


居ると本当にうるさいんだけど。。。。


ぽにょぽにょほっぺの誘惑には勝てません!(笑)





明日は触りまくるぞーっ!


(。。。セクハラだよw)




毎日がお弁当日和♪-園弁



※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ