あんなに重かったPCが。。。


買い換えた途端にサクサクと!


画面も大きくなったので


画像の粗さがよ~く見えます^^;


(最近↓画像の大きさが、少し控えめになりましたw)



今日はおせちの残り物をアレンジした


簡単リメイク弁当です♪




毎日がお弁当日和♪-パパ弁



       Recipe


      ・鯛めし

      ・2色なます

      ・かまぼこ明太大葉サンド

      ・出汁巻きたまご

      ・筑前煮

      ・有頭海老の塩焼き










鯛の塩焼きの身をほぐしてご飯に乗せて

大葉を散らせば簡単鯛めしの出来上がり♪


かまぼこには余り食材をサンドしましょう!

チーズや海苔をサンドするだけでも

ちょっと手の込んでる感じに仕上がりますよw


筑前煮は残り物^^

飾りにんじんと冷凍枝豆で彩を添えて。


有頭海老は、生の残りがあれば塩焼きに。

煮物の残りならそのままグリルするだけでも

また違った風味が楽しめてお勧めですよ♪



海老さんがちょっと焦げちゃった~;

むー。残念w




毎日がお弁当日和♪-パパ弁



※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ