今日はブロ友ちゃんに贈るお弁当です♪



こちらでもリアルでもお世話になっている


ママンのお弁ともだちジュンジュン 四つ葉


彼女のブログでは ただいま2周年記念のプレゼント企画中ですおんぷ♪


ちょっぴりハードル高め?のお題は

ジュンブログにてチェックして下さいね(*≧m≦*)





毎日がお弁当日和♪-キャラ弁



          Recipe オーズハート 


       ・オーズフードるい(たらこふりかけおにぎり、かにかま、海苔、枝豆)

       ・お豆腐つくねの磯辺巻き

       ・ほうれん草とコーンのサラダ

       ・長ネギと魚肉ソーセージの玉子焼き

       ・プチトマト











ジュンの愛息子るいるいのお弁当です~♪


お題は頭に被ってるオーズフードと、

プチトマトの上のOOOマークで勘弁して下さい(笑)


(るいーーっ!MG頑張ったよ(Ψ▽Ψ*)LOVE





残るお題はQ&A?



        1、初めてオベントウ箱に来たきっかけは何ですか?
          (お友達のブログ経由で・・・とか
           コメントが入ったので仕方なく・・・とかねw)


         A:ジュンさんから濃厚な絡みを頂いて。。。
          だったけ?w
          きっと、最初はまともに?絡んでたんだろね~
          当時の記憶が綺麗さっぱりなくなってるもん(笑)
          初々しいジュンにもう1度会いたい(*/∇\*)


        2、今後、ジュンジュンに作らせてみたいキャラがあれば
          とりあえず無茶ぶりしてみて下さいw

         A:無茶ぶり?w
           平面ライダー全キャラ制覇とか?
           もちろんルイルイのためさ!他意はない!w
           (○゜ε゜○)プププーw


        3、ブログに対してのご要望があれば遠慮なくどうぞっ
          なければ愛のメッセでも♪

         A:人様に要望書いてる場合じゃないです。
           あたしの方こそちゃんとしなきゃ~^^;
           てなわけで愛のメッセw
           ブログ2周年おめでとうおんぷ 
           ノロウイルス菌が全滅するまで
           家には誰も呼べなくなっちゃいました(〒_〒)
           例のプランはまたまた先延ばしとなりましたが。。
           とりあえず。また遊ぼ(*≧m≦*)きらきら!!



            プレ企画会場はこちらラブラブ → 2周年祭





久々長文記事にお付き合い下さりありがとうございました^^おんぷ♪


毎日がお弁当日和♪-キャラ弁


※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ